おむらいすまる。

ただただアイドル。独り言。

「モーニング娘。」の工藤遥ちゃん

メリークリスマス!!(遅い)
もう来年までマライ○・キャリーとかワ○とかのクリスマスソングを聴かないと思うと非常に嬉しいですこんにちは。私はハロプロとかその他諸々の冬ソングを聴いてました(どうでもいい)クリぼっちも無事回避したしあとはお年玉だけです!!!子供万歳!!!!



工藤遥ちゃんがモーニング娘を卒業して、もう2017年が終わるわけですがヲタクは今日も元気にアルバイトしてきました。



はてブロから

いい加減更新しろよオラァ!!!!!!

とのメールを貰ったので(※個人的見解です)

やっとこの記事を書いています。

本当はもっと早くハルちゃんの卒業について書きたかったし、なんならライブ行った話とかセクシー娘。についてとかジャニーズにハロ曲歌わせるならとかそういう記事の下書き眠ってる。

f:id:tanahido:20171227180557j:plain

ハルちゃん載せる前にうたちゃんを載せる奴………


なんかねハルちゃんには書きたいこといっぱいあるんだけどまとまらないね。卒業発表から卒業までほんとにあっという間だった。

私はいわゆるまーどぅー世代でハルちゃんとは同い年なわけだけど、ハロプロの子達ってというか芸能界にいる子って同い年ってなかなか感じなくて。

でもハルちゃんが卒業発表した時衝撃とか悲しみとかの前にああ…同い年なんだな…って、自分もちょうど進路を決めるにあたって色々考えてた時期だったから、ちょっと重ねてしまった。私のような一ファンと重ねるなんてすごい申し訳ないんだけどな!!!ハルちゃんごめん!!!!

でもその発表があったから本来一般まで長引くはずだった受験が推薦を貰えて合格することが出来て、
ハルちゃんの卒業までに間に合いました。すごいギリギリにはなってしまったけど。


ハルちゃんって愛の化身じゃないですか。
愛から生まれて愛に生きてる子だと思う。
産み落としたかった(?)
それがものすごく沁みた半年間!!!!!


卒コン、ライビュだったけど本当にキッラキラしてた!!!!!!かわいい!!!!!!!


セレモニーで石田亜佑美ちゃんが言った


辞めないでよ!!!!!

離れたくないの、離れたくないんだけど、

どぅーの夢は超応援してる

っていう言葉が全て。(ニュアンス)

言いたい事全部あゆみんが言ってくれた。
し、涙腺が死にました。

なんか、コンビとしてはまーどぅーとかどぅーさくが好きだからそれも目に焼き付けようと思ったけど文句なしで石田亜佑美ちゃんが優勝。あとえりぽんがかっこよすぎた。姐さん。 ハルちゃんって人と素敵な関係作るの上手すぎ。
(いつもだったらセトリに沿って感想とか書くのに普通に書いてる自分に今気づいたけどこのまま進行します)



最後に「もしも…」を選んで歌ってくれたハルちゃんも
「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド〜」を歌うかっこいいハルちゃんも全部すき(語彙力のNASA
あげたらキリがない。

ミスムン歌う工藤遥を見るたびに


ジャニーズにいなくてよかった…………

と心底思ってました。こんなこと思うの矢島舞美ちゃん以来です。

f:id:tanahido:20171227182805j:plain


こんなのいたら今以上に拗れていた
ハロプロありがとう。

ハルちゃんが選んだ女優の道。
もう次の作品は決まってると本人も言ってたし、巷で噂のものはまだどうなるか分からないけどどんなハルちゃんも好きだよ!!!!

ただ、女優の工藤遥になってもハルちゃんハルちゃん言って愛でさせてね……気持ち悪いファンでごめんね!!


小学6年生でモーニング娘に加入してアイドルって夢を叶えて、18歳で新しい夢に進む工藤遥ちゃん。かっこよすぎる。

f:id:tanahido:20171227183427j:plain


ハルちゃん、改めて卒業おめでとう!!


いってらっしゃい!!!!!!!!!!!!!