おむらいすまる。

ただただアイドル。独り言。

私の脳内でハロプロにジャニーズを歌わせてみた


我ながらタイトルがダサい

はてブ放置してたら11月だったよ、こんにちは。
私事ながら受験が終わりました。ドンドンパフパフ
もうこれからは社畜生活です。わーい!!!働くって楽しい!!!


ということで、ジャニーズとハロプロ兼ヲタの本当に個人的な妄想を書いていこうという謎のコーナー。
今まで散々兼ヲタって言ってたのにジャニーズ関連記事一つも書いてなかった。
推し贔屓あると思うので、へーって感じで適当に読んでくだちい………


今回はハロメン×ジャニーズ曲
ジャニーズの曲は基本的にYouTubeとかにないので(この点に関してはちょっとね、布教しずらさあるよね)
歌詞のリンク貼っときます………


私のオキテ/チキンバスケッツ

チキンバスケッツ 私のオキテ 歌詞 - 歌ネット


上國料萌衣牧野真莉愛佐々木莉佳子宮本佳林井上玲音植村あかり

f:id:tanahido:20171127220528j:plain

いきなりユニット曲を持ってきました!!どん!!
まずチキンバスケッツって何だよって方!!
これです!!!(雑な紹介)

f:id:tanahido:20171127202118j:plain
※全員ジャニーズです。


顔面人間国宝こと佐藤勝利が初主演ドラマで脚本野島伸司容疑者によりジャニーズJrと共に女装させられ誕生したユニットです。意味不明ですよね。わかります。(後にSexy Zone全員で女装してやることになるよ)



「バカにするのも大概にしてよね」
「ブスって言ったら殺すから」
「目力だけは負けない」

抜粋したけどこの歌詞歌ってほしすぎません???
私情だらけのビジュアル強すぎる選抜。
あとセンターはハロプロ佐藤勝利ことかみこで。


秘密/二宮和也
二宮和也(嵐) 秘密 歌詞 - 歌ネット

工藤遥

f:id:tanahido:20171127220904p:plain

私前々からハルちゃんには絶対ニノのソロ合うと思ってて、特にこれはかわいい大爆発の曲だから歌って欲しい。後ろに着ぐるみかぶった10期いてもいいな。ギミゲも合いそう!!


さくらガール/NEWS
NEWS さくらガール 歌詞 - 歌ネット

小田さくら

f:id:tanahido:20171127220956j:plain

さくらですし。
小田ちゃんには歌ってほしい曲いっぱいあるんだけどあとジャニーズの曲で挙げるならKinKiの恋涙田中れいなちゃんが前にイベントで愛のかたまり歌ったから可能性を捨てきれないヲタク………(尚れいなの愛かためっちゃ見たくて発狂した)



絆/亀梨和也

http://www.kasi-time.com/item-11775.html

佐藤優樹

f:id:tanahido:20171127221435j:plain

この曲は!!!ごくせん第2シリーズの挿入歌!!そう!!


あの仁亀が見られるやつです。


何故か、まーちゃんにはごくせん曲を歌ってほしいと前から思ってる。なんか今のこの歌詞見てまーちゃんに重ねると泣きそうになるね。



KISS KISS KISS/KATーTUN
KAT-TUN KISS KISS KISS 歌詞 - 歌ネット


【Juice=Juice】

f:id:tanahido:20171127221659j:plain

に、に、似合う~!!!こういう曲調絶対似合う!!
「君の中の僕が今夜も叫んでる 君と生きたい」
ここ佳林ちゃん。絶対。
にしてもどエロいなこれ。あーりーの色気がやばそう。


最後もやっぱり君/Kis-My-Ft2
http://j-lyric.net/artist/a04daf4/l03844d.html


つばきファクトリー

f:id:tanahido:20171127221800j:plain

我らがつんく曲!!!!最初はモーニングかなとも思ったんだけど、つばき似合いそう。冒頭のキタミツは小片さんあたりかな~きしもんかおのみずも合いそう!!



SAMURAI/タッキー&翼
http://www.kasi-time.com/item-14895.html

こぶしファクトリー


f:id:tanahido:20171127222041j:plain

こぶしにジャニーズ歌わせるならエイトかタキツバの二択だと思っている(※個人の感想です)
絶対かっこいいなこれ。




ブリュレ/関ジャニ∞
関ジャニ∞ ブリュレ 歌詞 - 歌ネット

アンジュルム


強そう。

f:id:tanahido:20171127222216j:plain


※最新のライブよりイメージ

普段とのギャップ〜!!!!


f:id:tanahido:20171127222433j:plain

アンジュは生バンド似合うからいっそのことエイトとやらない????コラボしない???関ジャムオファー来ません??アンジュも「サンキュ!クレームブリュレの友情」って持ち曲あるんだけどどうでしょう!
(ちなみに相川茉穂ちゃんという子が現在活動休止中です)


Chau#/Hey!Say!JUMP
http://www.kasi-time.com/item-76588.html

カントリー・ガールズ

f:id:tanahido:20171127222814j:plain

見ての通りかわいいの塊のグループ。想像しただけでかわいい。カントリーガールズはthe かわいいグループだからどう考えても合う。誰がどのパート歌っても絶対合う。またはセクゾのかわいい系の曲かな〜「スキすぎて」とか「Hey you!」あたり。見たい!!!!!!



ウィークエンダー/Hey!Say!JUMP
http://j-lyric.net/artist/a04d4b4/l032976.html


モーニング娘。'17】

f:id:tanahido:20171127223301j:plain

正直娘。はいちばん悩んだ。でもほら、娘。も土曜の夜のこと歌ってるじゃん??
Yes、泡沫サタデーナイト!!!!
ラブミサイルをまりあんLOVEりんに撃たれたい。(※牧野真莉愛ちゃんのことです)


こんな感じ!!!!!!!!!

ほんとはもっとまーどぅーにエイトのローリングコースター歌ってほしいとか、どぅーさくに愛のかたまり歌ってほしいとか、佐々木莉佳子ちゃんに相葉ちゃんのFriendship歌ってほしいとか色々あったんですけど、想像力不足でした。まだまだだわ。

ジャニーズにハロプロ曲当てはめた方がめっちゃ思い浮かんだ私おかしい。
それは次回書きます。(多分)

明日はセクゾ×モーニング娘。'17が見られる世界!!!!!!!

色々賛否ありますが兼ヲタ的にはこんなにおいしい物件はないのでめっちゃ楽しみです。

拝啓日テレ様。



ハルちゃんとマリちゃんを並べてください。


敬具。

明日の日テレ次第で明るい未来に就職できそうな気がする。