おむらいすまる。

ただただアイドル。独り言。

私ーがしたいように生ーきて行くだーけねっ

そろそろ岡井ちゃんの「君の本性〜~〜〜〜!!!!!」が聞きたい今日この頃。コールしたいよ〜~。(℃-ute/ Midnight Temptation)
TIF行きたかったな〜!ロッキンに舞美ちゃん、愛理ちゃん、なっきぃが来てたとな。

Q.なぜ私は現場にいないのか。そんな日もある。
f:id:tanahido:20170810105153p:plain
松岡茉優さんいつもほんとにセンキューな。


前回の記事をあげたところ、1人だけリア友にこのはてブの存在がバレ、というかヲタ垢がバレ、(誰にも教えてなかった)「勉強しろよw」のお言葉をいただいたんですけど、その子もヲタクなんでね!!先月現場行ってたの知ってるよ!(非常に私信)


まぁね、息抜きも大事だから。(言い訳するな、誰かのせいにするなと常日頃聞かされてるつんくチルドレンだけどね☆)だって、モーニング娘。が、公式が、20周年記念イベントで聴きたい曲を選べって。言うから。でもそれはわかるとして。


1曲!?!?膨大な曲数あって1曲!?!?


拷問ですか by ハルちゃん
わかる…なにそれ鬼畜かよ…

ただね、何がやばいって


リクエスト選抜。





え…なにこの夢のような投票…素敵…
ただ私のリクエスト選抜が叶うことがまあ低いと思うの。だって、投票したの、

どぅーさくだし。

f:id:tanahido:20170807232625p:plain

※まーどぅーさく推し

いや、考えた。考えたんだ。まーどぅーさくでいつもとおんなじ制服でとか大きな瞳とか。でもこれらを見るなら、大舞台で見たい。願わくばSSAで。





で、歌ってほしい曲が、

愛と太陽に包まれて


っはー!!!!!これが実現したら私はもう今世に悔いはない!!!!!

私、実はここ数年?2年ちょっとぐらい?密かに推しているコンビ、どぅーさく。

今日の本題。Yesどぅーさく!!!

少数派なのは分かってる。まーどぅーも、まーさくも、もちろん大好きなんだ。でも私が言わなくても、このコンビ達はいろんな人が語ってると思うの。まーどぅーに関しては恐らく娘。が好きな人は99.156976%は語ってると思う。(※個人の感想です)ということで、「私はコンビは○○しか認めない!!」みたいな方、過激派の方、カプネタ苦手な方はUターンでお願いしますね☆(占ツクかよ)(昔通ったジャニヲタ)


ということで、ひたすら好きなところをだらだらと。





1.舞台上での関係性
モーニング娘。は毎年6月に舞台を行ってるんだけど、この2人は大きい役(ハルちゃんについてはもう主役)をやることが多い。=絡みが多い!!!!
素敵。リリウムから遡ってみる。


f:id:tanahido:20170810110244p:plain
LILIUM-リリウム少女純潔歌劇-。
えーとまず、かっっっっわいい!!!!!
TRUMPシリーズの中の1つの舞台。こんなかわいいのに舞台上だととてもしんどい。非常に美しい悲劇。あと衣装がすごい良い。踊る時に舞うスカート大好きマン。他の画像もあったんだけど、この舞台だけはどれ載っけても何書いてもネタバレになるから。(ネタバレだけはしない方向で)(てかこの記事見てくださってる方にハロヲタ以外の方いる??)関係性が書けない。趣旨がズレてる。まあ見たことない方へ。見て。とにかく見て。脚本末満健一さんの頭はすごい。あくま。





f:id:tanahido:20170810113226j:plain
TRIANGLE-トライアングル-。
これ、集合写真トリミングしたやつなんだけど、トリミングしたの私じゃない。小田さくら。嬉しい事実。
まあタイトルの通り三角関係(というより四角関係)が繰り広げられる。どぅーさくが好きな方はたぶんここから始まってる方もいるかも。私はこの舞台は見に行けなくてDVD勢だったけど、拗らせた。これのせい!!
始めは納得いかない結末だけどね!!!しかもこれ一つの話に2つのアングルがあってそういうの好きです。






f:id:tanahido:20170810114632p:plain
続・11人いる!東の地平・西の永遠。
恋人!!!!!!!!!前作で拗らしたのに生でみて落ちないわけなかった。ここで完璧に沼に落ちた。どっぼーん!画像選ぶのめちゃめちゃ迷った。私手フェチだからこれ。(知らんがな)タダ(工藤遥)とフロル(小田さくら)がバカップルみたいでかわいい。それと、劇中歌で「好きだから…」を歌う2人がめっちゃ良いから聞いてくれ。あとEAST編とWEST編でWキャストなんだけど、どぅーさくのはWEST。ただWESTについては佐藤優樹ちゃんと石田亜佑美ちゃんがもうほぼ主役。泣く。EASTはハルちゃんのフロルがかわいすぎて無理。とりあえずハルタダ求婚。






f:id:tanahido:20170810120019p:plain
ファラオの墓
えーあの。

1年の間に何があった

これは見に行けなかったからまだ話があんまり分からないんだけど、えーとDVDはよくれ。
やばいことだけはフォロワーさんから聞いた。
ハルちゃん最後の舞台見に行きたかったなあ…




2.普段の関係性
この2人はカップルみたいな感じではなくて。
めちゃめちゃ良き先輩後輩感?仲良しなんだけども。
でもたまーに夫婦感がある。そんな感じ。というか小田さくらの嫁感が凄いんだと思う。ここにまーちゃんが入ると愛人。まーどぅーの愛人兼理解者みたいな立ち位置の小田ちゃん。(ちなみにまーどぅーは二次創作だと思ってる。宇宙。)あとよく食べてる2人共。
どぅーさくがDマガとかで一緒に映ってる時は大体なんか食べてる。家族かよ。


ameblo.jp


このブログが1番どぅーさくの関係性を表してるかな??超いいので誰か読んでほしい。

f:id:tanahido:20170811231608p:plain
1番好きな画像。めっっっっかわ。


あと、ここ最近でものすごく悶えたどぅーさくをここに記したい。






f:id:tanahido:20170811231727p:plain


f:id:tanahido:20170811231740p:plain





This is 少女漫画。




なにこれ。えっ。あ、これあれだ、私知ってる。
♪輝いたのは~鏡でも太陽でもなくて〜って流れるやつでしょ??



f:id:tanahido:20170811231934p:plain


これだ。一時期流行った、嵐のLove so sweetを流すと恋が始まるってやつ。理解。





3.声の相性
これ!!!!!!!私がどぅーさくのどこを好きってこれ。ユニゾン!!!!世界平和!!!日曜の昼下がりに公園で遊んでる家族のようなね、平和。
最近凄かったのは、テレ東の音楽祭でザ☆ピ〜ス!の「嬉しい出来事が~」とところ。リピートしまくった。


モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Promotion Edit)

これとかもう、死んだ。こんなユニゾンが待ってたなんて聞いてない。
なんかもう王国みがすごい。住みたい。どこにあります????

あともう一つ、すごい好きなのが2016年の秋ツアー(私このツアー好きすぎ)の秋麗のハモリ。


秋麗 '16 (中字)

これ。そもそもこの2人の声がめちゃめちゃ好きで。時点でまーふく。

だからどぅーさくで2人で歌われた日にはもう私たぶん昇天する。


とまぁ、自分でも引くほど書いた。3点に絞って書いてみたものの予想以上の分量。

好きなものは好きと言える気持ち抱きしめてたいという謎に槇原敬之みたいなマインドで生きています。


あ~秋ツアーはハルちゃん×各メンバーでデュエットメドレーみたいなのやってくれないかな〜事務所各位~!!!!(各期でも◎)




あと4ヶ月かあ………………………(自戒)