おむらいすまる。

ただただアイドル。独り言。

日に日に工藤遥ちゃんを好きになってしまう。

あのねもう、タイトルまんま。
気づいたらもう7月も終わりそうなんだけど、知ってた??℃-uteちゃんの解散から2ヵ月、ももちの卒業から1ヵ月経つとか西野カナ並に震える。(ネタが古い


4月29日。モーニング娘。コンサートツアー春~THE INSPIRATION !〜京都公演。工藤遥ちゃんが卒業発表してから約4ヶ月経つわけだけど、写真見たり歌聞くだけで泣いて、でも女優になる工藤遥ちゃんを応援したい!!!!って思って落ち着いたのに、また卒業イヤイヤ期が来ている。ハルちゃんのせいで恋煩い。
f:id:tanahido:20170725195710j:plain
好きしか出てこない。病気。


私はこれまで、まーどぅーさく推しとしてやってきたと思ってたんだ。だって、これを見てほしい。



この3人は娘。の未来だ!!!!!!!!
って本当に思った。2016の秋ツアーでこれを生で見た時の衝撃といったら…次世代のエース達じゃん。まさか次のツアーでハルちゃんが卒業発表するなんて思わないじゃん。じゃん…


まーどぅーと私って同い年なんだけど。(ちぇるもか)ヲタクと会話する時「まーどぅー世代~♡♡♡キャッキャッ」みたいなこと言ってたの。
2017年の私 is 受験生。まあね!!幸い早く終わる予定だからさ!!!本当は(えっ…受験…せめて来年にして…)って思ったのは内緒!!
予定は未定だけにはならないように頑張るねハルちゃん…ハルちゃんはそうでもいいけど!!!


ここでタイトルに戻る(強引)ハルちゃん激単推しの人からしたら今更だけど、日に日に工藤遥ちゃんが好きになってしまう最近。しょうがない。かわいいんだもの。かわいいの前では全面降伏って可愛いの塊のガッキーも言ってたからね。しょうがない。

ハルちゃんの何が好きかって、まずお顔。はちゃめちゃに可愛い。それ以外の言葉がない。誰か私に語彙力…あと、ダンスでしょ、首、鎖骨、脚、性格もう何が言いたいかって全部好き。好きすぎて嘘みたいってこういうことなのねつんくさん…(*DEF.DIVA 好きすぎてバカみたい)
で、一番好きなのが声!!!!!これ。




電話越しに聞きたくない?????





いや会って直接聞くのも魅力的だけど、ラジオとか聞いてると電話したい気持ちが募る。夜中に電話しておやすみって言われたい。寝れない。通話切ったあと、電話した時間とか見てニヤけてしまう。次点で電話したい声は小田ちゃん。


ハルちゃんの超女の子の時とハルくんのめちゃくちゃどストライクなイケメンの時のギャップも好きなんだけど、ここから気持ち悪いこと言うね。既に我ながら気持ち悪い。

女の子ハルちゃん。

f:id:tanahido:20170726232625p:plain

OLIVE des OLIVE着てほしい。究極はLIZ LISA。ただしやりすぎてないやつ(伝われ)あと、照れてほしい(唐突)


男の子(?)ハルくん。

f:id:tanahido:20170726233402p:plain

特に願望はない!!!全力で恋。テニス部のハルくんに恋をするんだけど、遠回りに友達って言われてひっそり失恋したい。いい友達止まりのやつね。
もしくは、テニスコートのフェンス越しにキャーキャーするモブA。…頼むわ来世。


そんなハルちゃんが次の秋ツアーをもって卒業…まって字面がもう無理。
ここで信頼できるヲタクこと松岡茉優さんから、

f:id:tanahido:20170727104201p:plain

f:id:tanahido:20170727104222p:plain


いつもありがたい…マツコの次に推してますありがとうございます…

モーニング娘。って加入と卒業を繰り返すグループ。そんなこと分かった上で好きになったのにね!!
何故かハルちゃんはずっといると思ってた(激重)
演技が好きなのも知ってたしいずれは、そういう道に行くとも思ってたけどさ!!

あゆみずきが成人記念バスツアーやった時、まーどぅーもやるって思ってたんだ、勝手に。



私は!!!!

f:id:tanahido:20170727104844p:plain

この幼いランドセル背負ってたまーどぅーと、振袖きたまーどぅーを画像フォルダに並べたかった!!!超自己満。





まあ、現在のまーどぅー。

f:id:tanahido:20170727105131p:plain


oh……………破 壊 力…………

尊い以外出てこない…

今まーどぅーに歌ってほしい曲、ハロだとありすぎるけどハロ以外ではダントツで


secret base~君がくれたもの〜



…ナク。ダメ。ゼッタイ。

あと絶対に実現することないのだと、NEWSの「恋を知らない君へ」です。この曲を推しの映像のバックに流すと胸が苦しくなる法則。なぜ夏選曲。あ、まーどぅーさくで「いつもとおんなじ制服で」は実現しなきゃ根に持ちます(真顔)


はぁ〜〜〜ハルちゃんリーダーのモーニング娘。が見たかった!!!!!!!!!

まあこんなのはエゴだからね、最後のその日には号泣するヲタクを置いて美しく羽ばたいてほしい(誰)

私は同い年の女の子に何を求めてるのか(問)

ていうかまーどぅーもうJK3なのか…って思ってたけど同い年。謎の母性。どうしたらそんな色気が出るの…薬…??
小田さくらさんはもう常習者としか思えない。人生6回目とかだよねあれ。


アイドルが健やかに生きてくれていればそれでいい系ヲタク。全ての害から守られていてほしい。


はてブやって3ヶ月ぐらい経つけどそろそろ文字大きくしたり色変えたりしたいなぁ…ググってもよくわかんなかった…機械音痴…なんとなくやってみたけど出来てる…??


…と、いうことで(長い)

忙しいのにいつも早く更新してくれるハルちゃんを見習って更新頻度あげたいけどな、エントリー書くのに2日かかるマンだからな、許してにゃん…

そもそも無料でブログ読めるのがすごい。(ジャニヲタカルチャーショック)

おわり。[突然の締め]