おむらいすまる。

ただただアイドル。独り言。

贅沢な時間

明日もまた今日以上に〜好きになるのね~
桃子のこと〜~〜~〜~〜!!!!!!
ももちなのか桃子なのかいまいち分かっていない)
※愛のスキスキ指数 上昇中 Berryz工房



2017年6月30日。
ハロプロキッズ15周年おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:tanahido:20170709141201j:plain
そして、ももち卒業おめでとう!!

1週間経った今でも実感湧かないな〜ももちがいないのもベリキューがいないハロプロも。とりあえずだらだら書くぞ。


超伝説の現場!!!!!行きたかった!!!!!
私はニコ生勢でした。まず母よ、
プレミアム会員でいてくれてありがとう!!!!!!
私ニコニコ無料だからはじき出されるとこだった。ありがてぇ。途中までしか見れないじゃん~とか言ってたらさらっと「え、プレミアム会員だよ」って言ってきてびっくりした。元嵐ヲタで現在茶の間の、ヲタクに理解ある母でよかった。いつまでも若いね。

まず、OA。
1.次々続々(アンジュルム
2.初恋サンライズつばきファクトリー
3.シャララ!やれるはずさ(こぶしファクトリー
4.Wonderful World(Juice=Juice)
5.青空がいつまでも続くような未来であれ!モーニング娘。'17)
なんだこのエンディング感。いい選曲なんだけどフィナーレ感半端ないな。まだカントリーもももち先輩も出てきてない。一つだけ謎だったんだけどなんでアンジュだけハーフだったんだろう…大人の事情なの…?
つばきのサンライズジャンプは頑なに客席映らなくて笑った。映してくれ〜!こぶしも良かったけどりおりおどしたん…?綺麗になったな~と思ってたけど何があったん…?Juice=Juiceはすばらだった。ももち先輩に出会えたから〜の佳林ちゃん激アツ。娘。はハリセンボン飯窪春菜ちゃんと工藤遥ちゃん)いなかったけど久々にきけてよかった!!フクちゃん選曲だった気がする。さすが嗣永プロの女ヲタ譜久村聖さん…
あとみんな小指たてててよきね!!

本編!!!!
f:id:tanahido:20170710212824j:plain
(困惑)&(困惑)
…???これは桃からももちが産まれる…??
f:id:tanahido:20170710212910j:plain
産まれたー!!!!!!!
始まりから困惑してたけど、1曲目からずるいよね。ひっぱりだことか泣くじゃん。泣かせに来てるじゃん。
○セトリ
1.恋は引っ張りだこ
2.もしも
3.愛のスキスキ指数 上昇中
4.マジグッドチャンスサマー
5.世の中薔薇色
6.ライバル
7.ピーナッツバタージェリーラブ
8.ソラシドねぇねぇ
9.恋泥棒
10.大人なのよ
11.アジアンセレブレイション
12.初恋サイダー
13.一丁目ロック
14.本気ボンバー
15.Bravo☆Bravo
16.ジンギスカン
17.ホントのじぶん
18.素肌ピチピチ
19.スッペシャルジェネレ~ション
20.あなたなしでは生きていけない
21.白いTOKYO
22.恋をしちゃいました
23.VERY BEAUTY (piano ver.)
24.I NEED YOU (piano ver.)
25.ももち!許してにゃん体操
26.ももちずっとおともも
27.Cha Cha SING
28.明日からはおもかげ
29.愛おしくってごめんね
30.浮気なハニーパイ
31.革命チックKISS
32.リズムが呼んでいるぞ
33.Bye Byeまたね
アンコール1

34.アイドル卒業注意事項
35.VIVA!薔薇色の人生

アンコール2

36.ありがとうおともも

ももちの体力すげぇ…15年選手強い…
初っ端からノンストップで歌いまくって、息が最後まで全然切れなくて、2次元見てるみたいだった。嗣永プロやばい。15周年メドレーのボリュームがすんごい。フルコース。ていうかベリの曲多くて泣いた。ユニットめちゃめちゃ参加してたんだなももち…

中盤のピアノでベリビュとI NEED YOUはずるくない…?この日のためにある曲なのかと思うぐらいぴったり。しかも野外だからちょうど夕日…エモい…
f:id:tanahido:20170711194003j:plain
天界に帰るやつじゃんこれ…

スペジェネがコールのみなのとももち結び復活は笑った。すごい。しんみりだけじゃない。

あとどうしてもカントリー新体制が悔しい。こんないいグループをなんでバラバラにするのか!!!
基本ヲタクとしてのスタンスはf:id:tanahido:20170711220942p:plain
これなんだけど。(松岡茉優さんいつもありがとうございます)でも結果受け入れるしか選択肢が私にはないから、1年とかでカントリー・ガールズが元に戻ってほしい。願望。

最後のbye byeまたねからの流れはなんというか全部無理だった。畳み掛けられた。


℃-uteちゃんよりも喪失感があるんだけど、きっともう今後ももちが表舞台に出てくることがない、本人からの発信がないって分かってるからなんだろうな〜と。℃-uteちゃんは本当にありがたいことにめちゃめちゃ発信してくれるから。特に岡井ちゃん。インスタ更新超元気。マイマイも引退したけど、メンバーが5人で旅行したのバンバン上げてくれるからまだうん。元気かな~マイマイ

でもそれもももちが貫き通したアイドル像なのかな〜。最後までプロだった。今後のハローにここまでの人出てこないと思うぐらい伝説。
f:id:tanahido:20170711222320j:plain

f:id:tanahido:20170711222341j:plain

f:id:tanahido:20170711222357j:plain

粋すぎる。素敵…。本当に最後が1番最高のコンデション。

f:id:tanahido:20170711222639j:plain
こんなの泣くしかない。2年近く?会ってなかったのがまたベリらしい。℃-uteちゃんと対照的でまたいい。

ももちはこんなに長くアイドルやってくれてたのに私は、
Berryz工房 2回
Buono! 2回
ベリキュー 2回
カントリー・ガールズ 2回
ハロコン 1回
℃-ute SSA
これしかももちを見てないんだな~。超勿体無い!!!!!!でも、見られてよかった!1回も見たことないとかだったら後悔してた。

ベリキューがいなくなって、ハロプロの1つの時代が本当に終わったんだなってこれ書いてからじわじわきてる。とりあえず私はM-lineに入らなきゃ◎
ハロヲタになったのは2012年だけど現場に行き始めたのは2013年。しばらく在宅だったの未だに後悔してるけどこのめちゃめちゃ楽しい時期にハロプロを知れてよかった!!!それは間違いなくベリキューのおかげ!!!!ハロプロキッズ15年間お疲れ様!!!!!!大好きだ!!!!!!

これからの新体制のハロプロは私はしばらく様子見。(ハルちゃん卒業まで娘。は通う)
恨むなかれ〜~愛したまえ〜~
奪うなかれ~〜与えたまえ~〜の精神でヲタクしていこう!!!!
モーニング娘。'17 BRAND NEW MORNING

f:id:tanahido:20170711223656j:plain

ももち幸せになってね!!!!!!!

℃-uteの時もBerryzの時もももちの時も、みんなアイドルになってよかったって言ってくれたのが本当に嬉しかったし、自分はもう充分幸せだからみんなが幸せになって、って言ってくれたのも嬉しかった。
けどやっぱりみんな幸せになってほしい!


ベリキュー本当に今までありがとう。大好きだ!!!
f:id:tanahido:20170711224246j:plain