おむらいすまる。

ただただアイドル。独り言。

高級店に行った

ついに、℃-uteちゃんの解散が明日になってしまった世界からこんばんは。無理だつらい…

未だにブログの書き方分からないんですが、SSAの前にずっと放置してた5/22に行われたBuono!ラストライブについてだらだら書きます。まあだいぶ日が経ってるのであっさりと。

とりあえず1つ言いたいのは大きな箱とはいえ平日18時きついよ糞事務所!!!!(SSAもギリギリ)
私は学生なので、グッズはあんまり買えませんでした。ハロプロに通販があってよかった…ジャニーズも公式でやってくれ…無理だね知ってる(?)

f:id:tanahido:20170611230549p:plain
写真とるの下手くそか。


セトリはこちら。

1.恋愛ライダー
2.Bravo☆Bravo
3.じゃなきゃもったいないっ!
4.fun fun fun(PINK CRES.)
5.キレイ・カワイ・ミライ(PINK CRES.)
6.ピーナッツバタージェリーラブ(カントリー・ガールズ
7.リズムが呼んでいるぞ!(カントリー・ガールズ
8.The Curtain Rises(℃-ute
9.Kiss me 愛してる℃-ute
10.泣き虫少年
11.JUICY HE@RT
12.ロッタラ ロッタラ
13.初期曲メドレー(Café Buono!~Early Bird~こころのたまご~みんなだいすき~We are Buono!Buono!のテーマ♡)
14.ロックの神様
15.夏ダカラ!
16.うらはら
17.Blue-Sky-Blue
18.消失点 -Vanishing Point-
19.OVER THE RAINBOW
20.I NEED YOU
21.Ice Mermaid
22.初恋サイダー(Album version)
23.ワープ!
24.Independent Girl~独立女子であるために
25.カタオモイ。
26.DEEP MIND
27.MY BOY
28.ゴール
アンコール

29.Last Forever
30.Kiss! Kiss! Kiss!
31.ホントのじぶん

あの…あの…消失点からのI NEED YOU流れがほんとにしんどかった。3人の天使が儚く消えそうだった。無理。(語彙力が小学生止まり)

あとアンコールはもう出てきた時点で涙腺決壊してて隣のお姉さん(赤の他人)と目が合って微笑みあってしまった。百合かよ。(違う)

kiss!kiss!kiss!の時は周りの泣き声が凄かった。いつもの「たまに凹んだら〜昼まで~寝てればいい」の後の目覚ましの演出、あれ考えたの誰よ…なんか1回バカ!って言って泣きつきたい。情緒不安定か。

ゲストのカントリーも℃-uteちゃんもピンクレもよかった〜!!!!めちゃめちゃかわいくてかっこよかった!!!まさかカントリーがこんな事になるとは思わなかったけど(それはまた書きます)


私はBuono!のコンサートは武道館と今回の横アリしか行けなくて、完全な単独コンは経験してないけど、Buono!の生歌を聴けたこと、存在をこの目で見たこと、めちゃめちゃ誇り。今私は伝説を見ている感が凄い。℃-uteちゃんのSSAはもっとだろうな~!!

f:id:tanahido:20170611231637j:plain
私、生で初恋サイダー2回も聞いてる。生きててよかった。

Buono!は本当に気まぐれなレストランでした(?)
空白の4年間ピザが食べられなくて辛かったよ!!!!!!!!でも最後の最後めちゃめちゃ高級品を食べられた気がする。すんごいお腹いっぱいだけどいつかまた食べたい。きっとその時は来ないだろうけど。

派生ユニットとして生まれて、10年間も続いたこと、続いてくれてありがとう~!!!まだハロヲタじゃなかったけどしゅごキャラ!のお陰でBuono!は知ってた。私世代の女児は皆通ってるはずしゅごキャラ!
友達とよくごっこ遊びしてて当時は赤の子でやってたけど雅ちゃんだったんだなあ。数年後にはファンになってるなんて思わなかったけど!

そしてそしてついに、明日(今日?)は℃-uteちゃんのSSA解散の日です。結成12年、おめでとう。
ハロショでメッセージ書きなぐってきたよ。
ももち含めカントリー、藤丼は℃-ute同様私は見納め。全部全部目に焼き付けるぞ〜!!!!!
どうにかして6/12が来ない方法考えたけどダメだったなー…きっと目がボロボロになるであろう。
f:id:tanahido:20170611233135j:plain




今後しばらく暗い話題ばっかり書きますが(卒業とか色々)明るい話題…書けるかな~