おむらいすまる。

ただただアイドル。独り言。

じゃあね2017!

ねぇ知ってる???今日って大晦日なんだって。早いもので今日で2017年が終わるんだって!!怖いね!!年々体感時間が短い!!感覚としては半年なんですけど……寒気がする……風邪かしら…… 現場としては1月 カントリーリリイベ 5月 ℃-ute中野サンプラザ Buono!…

「モーニング娘。」の工藤遥ちゃん

メリークリスマス!!(遅い) もう来年までマライ○・キャリーとかワ○とかのクリスマスソングを聴かないと思うと非常に嬉しいですこんにちは。私はハロプロとかその他諸々の冬ソングを聴いてました(どうでもいい)クリぼっちも無事回避したしあとはお年玉だ…

私の脳内でハロプロにジャニーズを歌わせてみた

我ながらタイトルがダサいはてブ放置してたら11月だったよ、こんにちは。 私事ながら受験が終わりました。ドンドンパフパフ もうこれからは社畜生活です。わーい!!!働くって楽しい!!! ということで、ジャニーズとハロプロの兼ヲタの本当に個人的な妄想…

私ーがしたいように生ーきて行くだーけねっ

そろそろ岡井ちゃんの「君の本性〜~〜〜〜!!!!!」が聞きたい今日この頃。コールしたいよ〜~。(℃-ute/ Midnight Temptation) TIF行きたかったな〜!ロッキンに舞美ちゃん、愛理ちゃん、なっきぃが来てたとな。Q.なぜ私は現場にいないのか。そんな日…

日に日に工藤遥ちゃんを好きになってしまう。

あのねもう、タイトルまんま。 気づいたらもう7月も終わりそうなんだけど、知ってた??℃-uteちゃんの解散から2ヵ月、ももちの卒業から1ヵ月経つとか西野カナ並に震える。(ネタが古い) 4月29日。モーニング娘。コンサートツアー春~THE INSPIRATION !〜京…

贅沢な時間

明日もまた今日以上に〜好きになるのね~ 桃子のこと〜~〜~〜~〜!!!!!! (ももちなのか桃子なのかいまいち分かっていない) ※愛のスキスキ指数 上昇中 Berryz工房 2017年6月30日。 ハロプロキッズ15周年おめでとう!!!!!!!!!!!!!!! そして、ももち卒…

明日が待ってるからうどん

気づいたら、℃-uteちゃんの解散から3週間経ってた。岡井ちゃんの誕生日も過ぎてた。早い。今日は、ももちのラストライブ。新体制も発表されてハロプロが変わってく瞬間を今目の当たりにしている。長いブログになりそうだ〜自己満!6月12日、℃-uteラストコン…

高級店に行った

ついに、℃-uteちゃんの解散が明日になってしまった世界からこんばんは。無理だつらい…未だにブログの書き方分からないんですが、SSAの前にずっと放置してた5/22に行われたBuono!ラストライブについてだらだら書きます。まあだいぶ日が経ってるのであっさりと…

ハロハロ。

こんばんは。オムライスはケチャップ派ですどうも。…やってしまった…語彙力のあるヲタクがやってる(偏見)はてなブログをとうとう開設してしまった…先に言っときますが、私に語彙力なんてものは皆無です。めちゃめちゃコミュ障。現場にいるときだけ生き生き…